大型食器棚を二階から吊り下げて搬出する場合と、そこからの搬送代を見積もってもらいたくてメールさせていただきました。
横が200センチくらいある食器棚で、上下に分けて吊り上げ搬入したので、出す時も分けられると思います。
搬出さきがまだ決まっておりませんが、売却を考えておりまして、搬出までど仮に近畿圏内に移動する場合の費用を教えていただけないでしょうか。
簡単費用見積もりをしようとするとエラーに
すみません、「マイティsシリーズ 型式:MS-25
外形寸法:W550×D790×H1400mm を家の中で移動したいですが、移動できますか?料金はいくらですか?
宜しくお願いします。
部屋模様替えで、電動ベッドを動かして欲しいのですが、見積もりお願いします。
冷蔵庫を2階から下に降ろしてもらいたい。
階段は無理なので吊り作業をお願いしたい。
質問内容
親戚に冷蔵庫を譲りたくて、なるべく安くする方法を探しています。日時はある程度合わせられると思います。よろしくお願いします。
引越しガイドの回答
冷蔵庫を安く運んでくれる業者を見つけるには、結論から言うと1社だけに見積もり依頼をして、それだけで契約をしてしまわないことです。私の様に業界経験があれば、相場も知っていますし値切り方も分かるので、1社だけでもそれなり
階段から冷蔵庫が入らないのでベランダから入れて欲しい場合、引越し業者に依頼をすれば対応してくれます。模様替えなどで、一階にある冷蔵庫を自力で階段から二階に運ぼうとして無理だった場合や、新しく冷蔵庫を購入したけれど、冷蔵庫の販売店の配達業者に階段から入れられないので搬入を断られたケースなどがあると思います。冷蔵庫などの販売店は、冷蔵庫や家屋を破損してトラブルになることを防ぐ為に、作業の難易度が高い場合は断るよう
冷蔵庫を1階から2階に吊り上げて頂きたいです、サイズは縦横高さ310m
場所は大阪市内
あわせて食器棚を2階から1階にも下ろしていただける業者さんを探しています
よろしくお願いいたします
2階のダブルの足つきマットレスを窓から吊り下げお願いした場合の金額教えて下さい
会社の2Fから1Fに移動設置
水槽の運搬の依頼。
1F~4Fに階段で運ぶ。
時間は多めに見て50分です。
1度経験しているのですが
6人で余裕で運べます。
こちらで3人集めて、+3人依頼をした場合の料金を教えて下さい。
蓄熱式暖房機(白山製作所、RDE-5000、重量250Kg)を部屋(室内)からバルコニーへの移動。
距離2m、段差約30cm有。
北海道空知郡になります。
お見積りお願いいたします。
2階から冷蔵庫を移動する方法ですが、元引越し屋さんの私としては安く済む方法を知っているので、引越し業者に任せることをお勧めしたいと思います。自力で移動させようとお考えの皆さんの中で、その理由が料金が高そうだからという場合は、是非以下を読み進めてください。2階から冷蔵庫を安全に移動するには、家屋に傷が入らないように養生をする必要がありますし、冷蔵庫も毛布などで梱包する必要があります。万が一階段を通らない場
5ドアの冷蔵庫運搬お願いしたいです。3月24日の午後なんですが…。いくらくらいかかりますか?
2階のベランダより、冷蔵庫搬入お願いです。
2階への冷蔵庫の入れ替えの概算見積もりお願いします。
道が狭くクレーン車が入りません。現在650リッタークラスの冷蔵庫を使用中です。また同じぐらいのクラスの冷蔵庫に入れ替えたいのですが手吊り又は電動ハシゴでの入れ替えして頂けますか?
502Lの冷蔵庫を購入しました。
ベランダから二階のキッチンへ吊り上げ又はクレーンにて搬入を希望しています。
神奈川県内に住んでいますが、ご料金を教えてください。
35000円以内で探しています。
また最短のお日にちも知りたいです。
タンスを大型ゴミに出したいのですが、一人では2階から運ぶことが出来ないのでお願いしたい。引越しでなくても出来ますか?
2階の違う部屋に2段ベッドの上だけ移動して欲しいです。
廊下は狭いです。二つの部屋はベランダで繋がっています。
マンションの5Fから3m×1mの会議テーブルの天板を下ろして
欲しいです。
ベッドを買ったのですが、家の中からでははいらないので吊り上げて二階の窓からいれたいのですが、二階の窓の下にも屋根があるためできるのか心配です。
費用とできるのかを知りたい、
マッサージチェアを2階から1階の部屋に運搬を考えていますが、分解しないと部屋に入らない状況です。
取り扱い説明書には分解、組み立ての図面がありますが、一人では難しいみたいです。
分解、移動、組み立て経験のある業者があれば、教えて下さい。
一階なのですが、ベランダまで少し高さあります。冷蔵庫を吊り上げ搬入していただきたく、金額を教えてください。
冷蔵庫の運搬→入れ替えを希望です。
奈良県から大阪府で、移動距離は約30㎞です。
引き取りまでは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
都内台東区の戸建てで2階にある冷蔵庫と洗濯機を3階へ移動をお願いしたいのですが、おいくらぐらいかかるものなのでしょうか。
冷蔵庫 高さ178cm、幅79cm、奥行69cm
洗濯機 高さ105cm、幅57cm、奥行68cm
宜しくお願い致します。
クレーンで二階の窓から冷蔵庫を吊り上げたいです、見積もりをお願いいたします
ランニングマシンを一階から2階に移動していただきたいのですが、金額はおいくらぐらいになりますでしょうか
ピアノを二階から一階に移動したいです
皆さんと同じ質問になりすみません。階段からの搬入が難しい大型冷蔵庫を2階リビングに搬入して欲しいです。一括見積もりサイトで一度検索しましたが、ベランダからの手吊り上げは扱っていないと全て断られました。(主に大手引越し業者です。)一括見積もりをまたすると同じ業者さんとやりとりをすることになるので、W83.0×H182.5×D63.5 131kg
の冷蔵庫を手吊り上げ出来る業者さんだけで見積もりした
65型液晶テレビを1階から2階へ移動したいのですが。
階段は半間で登り口で90度曲がっております。
住所は長崎県内です。
料金等分かれば、お知らせください。
質問内容
引越しではないのですが、一階にある冷蔵庫を二階に運んで欲しいのですが可能ですか? できる限り費用を抑えたいのでアドバイスをお願いします。
引越しガイドの回答
引越しではない場合でも、一階にある冷蔵庫を二階に運んでくれる業者は必ず見つかるので安心してください。ただ、費用を安く抑えるにはちょっとしたコツがあります。結論から言うと、なるべく多くの業者に問い合せをす
150lの冷蔵庫をAmazonから買いましたが、設置サービスがなかったので、自分で
ドンボールを外したが、そこはそのままで、部屋の冷蔵庫の場所に設置したいです。
世田谷区ですが、していただければおいくらですか。
まだ冷蔵庫は未購入です。
所謂狭小三階建の作りで二階リビング、特殊窓なため窓からは搬入不可、階段の高さがギリギリなため家電量販店では160cmほどのサイズの小さい冷蔵庫を勧められております。
まだ冷蔵庫を購入していないので、見積もりにきていただいて採寸していただき、相談の上購入したものを搬入していただくことは難しいでしょうか?
全自動洗濯機が重くて一人では二階のベランダに運べない。
三階建ての三階マンションに住んでいるのですが
市の大型ゴミ収集に出す為一階回収場所迄
2人掛けソファーを降ろして貰う作業のみお願いした場合料金はどれくらいになりますか?
ちなみに引っ越した時は一階から三階まで
階段で2名の方が搬入されました。
宜しくお願い致します。
リクライニングソファーの運送依頼
江東区のマンションから(エレベーターあります)東京都足立区の一軒家までの配送と組み立てをお願いしたいと思います。
お見積もりお願いいたします。希望日は8月の後半でお願いいたします
徒歩10分くらいの場所に
複合機を移動
1階から1階
業務用の冷蔵庫を2台 処分をしたいのですが。
カリモク、三人掛けソファー釣り上げ希望です
玄関にソファーは置いてありますので、
それを窓を外し、2階に入れてほしいです
冷蔵庫の搬入搬出
神戸から大阪までプレハブを移動させたいのですが
業者の探し方がわかりません
特殊な方法だと思うので引っ越し屋さんで引き受けて
もらえないと思いますのでどうするのが一番いいですか
ご存じであれば教えてください
クイーンサイズのベッドをマンションの9階から1階におろしていただきたいのですが対応していただける業者さんはあるんでしょうか?
冷蔵庫をクレーン上げしてくれる業者を探されている方は多いです。新たに冷蔵庫を購入されて二階や三階に搬入してもらう際に階段を通らず、配達に来た運送業者に作業を断られるケースが多い様に思います。また、一階にある大きな冷蔵庫を、配置換えなどで二階以上に上げたい方もおられるでしょう。いずれの場合も、引越し業者に依頼をすれば対応してくれます。引越し業者は一般的な引越し以外に、冷蔵庫1点から数点だけを同一家屋内で移動
3階から冷蔵庫をおろすには、引越し業者に依頼するのが一番良いです。戸建の3階からでもマンションなどの3階からでも、引越し業者は対応してくれます。冷蔵庫が階段を通らない場合は窓やベランダからロープを使って吊り降ろしてくれますし、場合によってはクレーンなどの重機を手配してくれます。皆さんが一番気にされているのは料金だと思うのですが、3階から冷蔵庫をおろす作業は引越し業者それぞれの考え方の違いから料金に大きな
メゾネット2階の冷蔵庫の入れ替えについて、家電量販店が手配した配送業者の見積もりで「古い冷蔵庫より背が高くなったのでクレーンか人力で吊り上げ。古い冷蔵庫も階段では無理」と言われました。
ただ、パンフレットで調べたところ、新旧サイズはほぼ一緒で(奥行+1.3cm、高さ+1.8cm、幅±0cm)、引越しの搬入の際には階段で上げられたので、適当な見積もりを出されていやしないかと配送業者の見積もりに疑心
ニトリで購入したタンスが二階に階段が狭くて納品不可。外からの納品は屋根瓦屋根がある為、出来ないとの事。
キッチンボード の吊り上げ
120センチ×55センチほど
隣の部屋へのアップライトピアノの移動につきまして、見積もりを教えてください。